キャリア新着情報

カテゴリ:女の子の日記

Tちゃんの日記

水商売暦3ヶ月目です。

徐々に指名してくれる、お客様が出来始めて来ましたが、まだまだな感じです。

最近変わった雰囲気のお客様がおられます。
いつもこの店は高いなあ、もう来られないなあと言われ続けて5回目の来店が経ちました。
一度だけ9000円のシャンパンボトルを開けてくださったことがありますが、いつもお会計の時に渋られてしまいます。
と、そのお客様のことでなやんでるのですが、同じ町でこのお店以外に2店舗通っていらっしゃるお店があり、そこでは、焼酎のキープボトルを置いてあるそうです。

うちのお店はつねにハウスボトルです。
他と同じように同じように、ボトルキープを作ります?みたいな提案をしたのですが断られてしまいました…。

どんな言い回しなら同じようにキープボトルを入れてくださるのかなぁ?

また次回来てくださったらもう一度チャレンジしてみても良いのでしょうか?

※本来ならシャンパンを開けていただけたら良いのですが、さっきはシャンパン責めだったけど今度はキープボトル責め、カラオケ責めだねなんて言われてしまいました(T_T)

コンパニオン派遣 キャリアのサイトをご覧頂きありがとうございます。
京都 祇園のコンパニオン派遣のキャリアでは、応募に不安いっぱいの女の子にしっかりと説明をし不安を解消し、納得の上でお仕事していただけるようにしております。
素人さんにはテーブル上のマナーや会話の仕方・礼儀・作法など詳しくご説明いたします。
女の子もぜひ自分磨きも兼ねてお仕事を体験されてはいかがでしょうか?
コンパニオン・水商売・ホステス・クラブ・ラウンジ・スナック・キャバクラなどのお仕事は京都 祇園で創業20年以上のコンパニオン派遣のキャリアにお任せください。

アーカイブ

カテゴリー

お問い合わせ・ご応募

お友達と一緒に応募もOK!

かんたん!24時間いつでもOK!

電話でご相談もOK!勤務時間・内容などなんでもご相談ください
075-353-7878

アクセス

京都市東山区八坂新地清本町354番地 祇園アシストビル2〜4F

PAGETOP