キャリア新着情報

カテゴリ:コンパニオンガイド

お客様との会話の心得

コンパニオンの皆さまへ

お客様との会話のポイントを1つ

お客様が自分の事を話しやすい状況を作り出しましょう

あなたが自分の事をどんなに面白おかしく話をしていてもお客様は楽しくありません。もちろんその内容がお客様と共通の話題なら別ですが・・・

とにかくお客様が話し始めたら、しっかりと話を聞き、尊敬の気持を表してみてください。

お客様の自尊心を満足させると同時に、あなたと会話する時間が楽しいひと時になる事だと思います。

逆にお客様の話の内容について、間違った情報であったとしても『否定や間違いの指摘』など極力控えましょう!

これは貴女への反感や敵意、嫌悪感を生み出してしまいます。

これらは京都の夜の街、祇園で出会うお客様も同じだと思います。

これらの事が少しでもコンパニオンの皆さんの役に立つと良いですね♪

京都 祇園のコンパニオン派遣 キャリアのサイトをご覧いただきありがとうございます。
京都 祇園のコンパニオン派遣のキャリアでは、応募に不安いっぱいの女の子にしっかりと説明をし、不安を解消し、納得の上でお仕事していただけるようにしております。
素人さんには、テーブル上のマナーや会話の仕方、礼儀、作法など、詳しくご説明いたします。
女の子もぜひ、自分磨きも兼ねてお仕事を体験されてはいかがでしょうか?
コンパニオン・水商売・ホステス・クラブ・ラウンジ・スナック・キャバクラなどのお仕事は、京都 祇園で創業20年以上のコンパニオン派遣のキャリアにお任せください。

アーカイブ

カテゴリー

お問い合わせ・ご応募

お友達と一緒に応募もOK!

かんたん!24時間いつでもOK!

電話でご相談もOK!勤務時間・内容などなんでもご相談ください
090-3728-9346

アクセス

京都市東山区八坂新地清本町354番地 祇園アシストビル2〜4F

PAGETOP