キャリア新着情報

カテゴリ:コンパニオンガイド

身分証について

〜身分証〜

夜の仕事では身分証が必ず必要になります。
まずはとにかく、年齢を確認できるものが必要です。顔写真と生年月日が載ってるもののことです。
保険証だと顔写真が載っていないので、それが本当に本人のものか証明することができません。なので、生年月日と名前が載ってても本人かどうかを確定できません。
パスポート、免許証、学生証などがあれば大丈夫です!
夜の仕事を始める際には18才以上になってから、上記の身分証のどれかを必ずご用意してくださいませ。

それと本籍地記載の住民票が必要ですよ!

コンパニオン派遣 キャリアのサイトをご覧頂きありがとうございます。
京都 祇園のコンパニオン派遣のキャリアでは、応募に不安いっぱいの女の子にしっかりと説明をし不安を解消し、納得の上でお仕事していただけるようにしております。
素人さんにはテーブル上のマナーや会話の仕方・礼儀・作法など詳しくご説明いたします。
女の子もぜひ自分磨きも兼ねてお仕事を体験されてはいかがでしょうか?
コンパニオン・水商売・ホステス・クラブ・ラウンジ・スナック・キャバクラなどのお仕事は京都 祇園で創業20年以上のコンパニオン派遣のキャリアにお任せください。

アーカイブ

カテゴリー

お問い合わせ・ご応募

お友達と一緒に応募もOK!

かんたん!24時間いつでもOK!

電話でご相談もOK!勤務時間・内容などなんでもご相談ください
075-353-7878

アクセス

京都市東山区八坂新地清本町354番地 祇園アシストビル2〜4F

PAGETOP