キャリア新着情報

カテゴリ:お知らせ, コンパニオンガイド, 今日のキャリア

おもてなし

水商売について

プロのホステスとは常にオモテナシの心をもってお客様と接していくものだと私は考えます。

もちろんお酒を嗜むのも夜のお仕事の醍醐味ではありますが、お客様はそればかりを楽しみに来られる方ばかりではありません。

常日頃の抱えたストレスや多事多忙な日常に癒しを求めて来られる方もおられます。

大半はそうかと思います。

プロとしてお客様をどう楽しませてあげられるか?何をいえば喜ばれるか?お客様の良いところを常に探求し、それをどのようにすればうまく伝わるのか?

そういったオモテナシの精神を私はプロのホステスに不可欠なのではないかと日々思っています。

そういったことには褒め上手でないといけませんし褒め言葉を上手く伝えられることが大事です。

褒め言葉をいくつ覚えても、それを伝えられるスキルがないと意味がありません。

では、どうすればそのような言葉を上手に相手に伝えられるのか?それは至って簡単

お客様に興味を示すことです!それは先ず相手のことを苦手などと思ってはなりません。

例えばどのような苦手な人でも、鋭く観察すれば必ず良いところが見つかるはずです

そして、自分が興味を示している相手に嫌われることなどそうそうにありません。

自分がこの人苦手だなぁとか話しずらいなぁなんて思っていては相手にもそう思われているに違いありません。

どんな人にも好奇心と楽しむ気持ちをもって接することで自ずと褒め上手になれるのです。

そういったことがお客様の心を癒し、巧みなコミュニケーションを生み出すのだと私は思います。

京都 祇園のコンパニオン派遣 キャリアのサイトをご覧いただきありがとうございます。
京都 祇園のコンパニオン派遣のキャリアでは、応募に不安いっぱいの女の子にしっかりと説明をし、不安を解消し、納得の上でお仕事していただけるようにしております。
素人さんには、テーブル上のマナーや会話の仕方、礼儀、作法など、詳しくご説明いたします。
女の子もぜひ、自分磨きも兼ねてお仕事を体験されてはいかがでしょうか?
コンパニオン・水商売・ホステス・クラブ・ラウンジ・スナック・キャバクラなどのお仕事は、京都 祇園で創業20年以上のコンパニオン派遣のキャリアにお任せください。

アーカイブ

カテゴリー

お問い合わせ・ご応募

お友達と一緒に応募もOK!

かんたん!24時間いつでもOK!

電話でご相談もOK!勤務時間・内容などなんでもご相談ください
075-353-7878

アクセス

京都市東山区八坂新地清本町354番地 祇園アシストビル2〜4F

PAGETOP