キャリア新着情報

カテゴリ:コンパニオンガイド

コンパニオンが入店するお店の種類

コンパニオンの皆さんは登録後、いろいろなお店に行く事になりますがお店にはいくつかの種類がございます。

クラブ・ニュークラブ・ラウンジ・スナック・キャバクラなど

【クラブ】ママさんがいるお店です。お店によっては大ママ・ママ・チーママとママが多いお店なのもクラブですね^^お店は基本的には高級なお店と考えてください。当然、お客様がお座りになるだけで発生するセット料金も高くなります。お店のホステスさんも着物やドレスを着用となりますのでワンピースはダメな事が多いと思います。当然ですが接客では必ず敬語です。接客についてはクラブ嬢に相応しい振る舞いを心がけてください。ボトルについてお客様はボトルキープでお飲みになります。

【ニュークラブ】キャバクラの高級店と考えてもらって良いと思います。

【ラウンジ】ママさんがいるお店です。こちらもクラブ同様にチーママがいるお店があります。ホステスの服装はドレスやワンピースとなります。お客様はボトルキープでお飲みになります。

【スナック】ママさんがいるお店です。こちらはラウンジに比べてお客様はお安くお飲みになる事ができます。ママが一人もしくは1人~2人のホステスがいるアットホームなお店が多いです。時間はフリータイムが多くボトルキープになります。

【キャバクラ】基本的に上記のお店と違い、ママがいません。黒服(ボーイ)がたくさんいるお店です。システムとして時間制でセット料金が発生します。このセット料金にはハウスボトルの飲み放題が含まれています。女の子を指名せずにフリーで入られたお客様には数分毎に女の子が入れ替わりでお席につきます。指名料金には主に2種類あり、本指名と場内指名があります。本指名とはお客様が入店時にお目当てのキャバ嬢を指名する事を言います。場内指名とはフリーで来店したお客様が、お気に入りの女の子を見つけて指名した場合の事をさします。

京都 祇園のコンパニオン キャリアでは、皆さんの行きたいお店などをお聞きし出来る限りご希望にそったお店を探します。

京都 祇園のコンパニオン派遣 キャリアのサイトをご覧いただきありがとうございます。
京都 祇園のコンパニオン派遣のキャリアでは、応募に不安いっぱいの女の子にしっかりと説明をし、不安を解消し、納得の上でお仕事していただけるようにしております。
素人さんには、テーブル上のマナーや会話の仕方、礼儀、作法など、詳しくご説明いたします。
女の子もぜひ、自分磨きも兼ねてお仕事を体験されてはいかがでしょうか?
コンパニオン・水商売・ホステス・クラブ・ラウンジ・スナック・キャバクラなどのお仕事は、京都 祇園で創業20年以上のコンパニオン派遣のキャリアにお任せください。

アーカイブ

カテゴリー

お問い合わせ・ご応募

お友達と一緒に応募もOK!

かんたん!24時間いつでもOK!

電話でご相談もOK!勤務時間・内容などなんでもご相談ください
090-3728-9346

アクセス

京都市東山区八坂新地清本町354番地 祇園アシストビル2〜4F

PAGETOP