キャリア新着情報

カテゴリ:コンパニオンガイド

キャバクラとラウンジの違い パート2

キャバクラとスナック・クラブ・ラウンジの違いって、、、⁉︎

売り上げの形態が違います。

通常であればキャバクラは個人単位で売り上げが、集計されます。その他では個人の売り上げや
指名制度がないということが多いかなぁ。

※最近キャバ嬢からスナックなどをオープンする人が
増えているので指名制のスナックもありますが。
さて、給料で言うと表面的にはキャバクラが高いですが
実績が悪いと下げられていくシステムですよね。

一方でスナックなどは一等地の店舗でも時給3000円前後ですが
これが大きく下げられるということはあまりありません。

クラブで言えば日給で15,000円ぐらいのところは普通にあります。
それこそ若い女の子達を、募集しています。

キャバ嬢になったが場内が取れず指名客も取れず
保証の時給期間が終わってしまうなんてこともあります。

クラブなどは客層が上品になりますから
知識やトークスキルなどが求められるハードルがありますが
時給の面では安定しているということが言えます。

売れないキャバ嬢がクラブで一流になったとか
クラブ嬢がキャバ嬢に転向したらナンバーワンになった、
なんて話も普通にあることです。

自分に合うものを選べるということだけは
覚えておいたほうがいいですよ。

ただもう一つコンパニオンというのがあって、年齢、経験、ノルマこのような、面倒な事が一切ないのがいいですね。

お店も、キャバクラ、ラウンジ、スナック、お店選びも自由だし、ただ、本気でお水の花道進みたい人は、コンパニオンを選ばない方がいいですよ。

あくまでもママを目指すような本気の人は・・・

京都 祇園のコンパニオン派遣 キャリアのサイトをご覧いただきありがとうございます。
京都 祇園のコンパニオン派遣のキャリアでは、応募に不安いっぱいの女の子にしっかりと説明をし、不安を解消し、納得の上でお仕事していただけるようにしております。
素人さんには、テーブル上のマナーや会話の仕方、礼儀、作法など、詳しくご説明いたします。
女の子もぜひ、自分磨きも兼ねてお仕事を体験されてはいかがでしょうか?
コンパニオン・水商売・ホステス・クラブ・ラウンジ・スナック・キャバクラなどのお仕事は、京都 祇園で創業20年以上のコンパニオン派遣のキャリアにお任せください。

アーカイブ

カテゴリー

お問い合わせ・ご応募

お友達と一緒に応募もOK!

かんたん!24時間いつでもOK!

電話でご相談もOK!勤務時間・内容などなんでもご相談ください
090-3728-9346

アクセス

京都市東山区八坂新地清本町354番地 祇園アシストビル2〜4F

PAGETOP