キャリア新着情報

カテゴリ:コンパニオンガイド

キャバクラとラウンジの違い パート2

キャバクラとスナック・クラブ・ラウンジの違いって、、、⁉︎

売り上げの形態が違います。

通常であればキャバクラは個人単位で売り上げが、集計されます。その他では個人の売り上げや
指名制度がないということが多いかなぁ。

※最近キャバ嬢からスナックなどをオープンする人が
増えているので指名制のスナックもありますが。
さて、給料で言うと表面的にはキャバクラが高いですが
実績が悪いと下げられていくシステムですよね。

一方でスナックなどは一等地の店舗でも時給3000円前後ですが
これが大きく下げられるということはあまりありません。

クラブで言えば日給で15,000円ぐらいのところは普通にあります。
それこそ若い女の子達を、募集しています。

キャバ嬢になったが場内が取れず指名客も取れず
保証の時給期間が終わってしまうなんてこともあります。

クラブなどは客層が上品になりますから
知識やトークスキルなどが求められるハードルがありますが
時給の面では安定しているということが言えます。

売れないキャバ嬢がクラブで一流になったとか
クラブ嬢がキャバ嬢に転向したらナンバーワンになった、
なんて話も普通にあることです。

自分に合うものを選べるということだけは
覚えておいたほうがいいですよ。

ただもう一つコンパニオンというのがあって、年齢、経験、ノルマこのような、面倒な事が一切ないのがいいですね。

お店も、キャバクラ、ラウンジ、スナック、お店選びも自由だし、ただ、本気でお水の花道進みたい人は、コンパニオンを選ばない方がいいですよ。

あくまでもママを目指すような本気の人は・・・

コンパニオン派遣 キャリアのサイトをご覧頂きありがとうございます。
京都 祇園のコンパニオン派遣のキャリアでは、応募に不安いっぱいの女の子にしっかりと説明をし不安を解消し、納得の上でお仕事していただけるようにしております。
素人さんにはテーブル上のマナーや会話の仕方・礼儀・作法など詳しくご説明いたします。
女の子もぜひ自分磨きも兼ねてお仕事を体験されてはいかがでしょうか?
コンパニオン・水商売・ホステス・クラブ・ラウンジ・スナック・キャバクラなどのお仕事は京都 祇園で創業20年以上のコンパニオン派遣のキャリアにお任せください。

アーカイブ

カテゴリー

お問い合わせ・ご応募

お友達と一緒に応募もOK!

かんたん!24時間いつでもOK!

電話でご相談もOK!勤務時間・内容などなんでもご相談ください
075-353-7878

アクセス

京都市東山区八坂新地清本町354番地 祇園アシストビル2〜4F

PAGETOP