キャリア新着情報

カテゴリ:コンパニオンガイド

キャバクラとラウンジの違い

〜キャバクラ〜

お客さんは時間制で1時間○千円といった時間制の料金システムです。
ママがいないです。
接客はお客さんとの1対1です。
ニュークラブや高級クラブに比べて敷居が低く、学生や水商売が未経験の方でもあまり問題ありません。
客単価1万円以下の安いお店もあれば、4万円以上の高級店もあります。
若い子中心のお店から20代後半の方が中心のお店もあります。

〜ラウンジ・クラブ〜

ママやチーママがいます。
キャストの年齢層は高めです。
フリータイムのお店が多いですが、2時間や3時間など時間制にするお店もあります。
そのお店のママによって、多種多様です。
キャバクラのようにハウスボトルがなく、ボトルキープで飲みます。
キャバクラは1対1の接客ですが、ラウンジは複数接客です。
お店が忙しいと1人で複数のお客さんとお話することになります。
その逆もあります。
キャバクラは指名制ですが、ラウンジに指名はありません。

人によってどちらが働きやすいか様々ですが、どちらのジャンルも店舗独自のルールやこだわりなどありますし、レギュラーのキャストの人間模様も様々なので、いろいろなお店に行ってみることをオススメします。
それが出来るのがコンパニオンです。
ご応募お待ちしております!

コンパニオン派遣 キャリアのサイトをご覧頂きありがとうございます。
京都 祇園のコンパニオン派遣のキャリアでは、応募に不安いっぱいの女の子にしっかりと説明をし不安を解消し、納得の上でお仕事していただけるようにしております。
素人さんにはテーブル上のマナーや会話の仕方・礼儀・作法など詳しくご説明いたします。
女の子もぜひ自分磨きも兼ねてお仕事を体験されてはいかがでしょうか?
コンパニオン・水商売・ホステス・クラブ・ラウンジ・スナック・キャバクラなどのお仕事は京都 祇園で創業20年以上のコンパニオン派遣のキャリアにお任せください。

アーカイブ

カテゴリー

お問い合わせ・ご応募

お友達と一緒に応募もOK!

かんたん!24時間いつでもOK!

電話でご相談もOK!勤務時間・内容などなんでもご相談ください
075-353-7878

アクセス

京都市東山区八坂新地清本町354番地 祇園アシストビル2〜4F

PAGETOP