キャリア新着情報

カテゴリ:コンパニオンガイド

お客様との会話

今日はお客様との会話でのツボをお話しいたします!

1 お客様と食事にいく店は、必ずお客様にお任せする事。

行ってみたいお店があっても、あえてお客様にお任せしましょう。

初めての女の子を連れていく際は多少無理もするはずですし、お客様のホームグラウンドかもしれません。

お客様も初めてのお店で緊張の中、食事をするのではなく慣れたお店のほうが良いと思います。

2 男性の「うんちく」を聞いてください。

その中で自分の分かる話題、もしくは興味のある話題であれば興味あるような聞き方で会話を掘り下げていきましょう。

間違ってもその会話を取らないようにお客様のペースで聞いてあげてください。

3 今度は自分の悩みであったり、自分が今度〇〇〇をしようかと思ってて悩んでるんですが どうすればいいと思います?とか

今度、引っ越しをしようかと思ってるんですが、どのあたりが良いと思いますか?とか

アドバイスをもらいたいような事を話していきます。

ここで間違ってもマジ話は辞めましょう。

マジ話をしてしまうと、自分自身がつらくて会話が中断してしまうかもですからね(><)

この辺りを抑えておくこと。

一つ目は男性は得意分野を話すことにより、男性は満たされる。

二つ目は男性に話しをさせることにより、あなたの情報を男性に伝える時間がへりますよね。

ようは最初から貴女の事を全て知ってしまうと次に繋がらないって事です。

今度こそ貴女の話を聞くぞ!って印象を持ってもらえるようにしましょう。

コンパニオン派遣 キャリアのサイトをご覧頂きありがとうございます。
京都 祇園のコンパニオン派遣のキャリアでは、応募に不安いっぱいの女の子にしっかりと説明をし不安を解消し、納得の上でお仕事していただけるようにしております。
素人さんにはテーブル上のマナーや会話の仕方・礼儀・作法など詳しくご説明いたします。
女の子もぜひ自分磨きも兼ねてお仕事を体験されてはいかがでしょうか?
コンパニオン・水商売・ホステス・クラブ・ラウンジ・スナック・キャバクラなどのお仕事は京都 祇園で創業20年以上のコンパニオン派遣のキャリアにお任せください。

アーカイブ

カテゴリー

お問い合わせ・ご応募

お友達と一緒に応募もOK!

かんたん!24時間いつでもOK!

電話でご相談もOK!勤務時間・内容などなんでもご相談ください
075-353-7878

アクセス

京都市東山区八坂新地清本町354番地 祇園アシストビル2〜4F

PAGETOP